selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1599

2020.04.30

ファイル 1690-1.jpgファイル 1690-2.jpgファイル 1690-3.jpg

気がかりのラビ達がいる所に行きました。エアガンで猫を狙う若者、わざわざ猫のいる所で飼い犬のリードを外す小太りの男、猫の食器・他を壊したり放り投げて嫌がらせをする人。3重苦だったこの場所での被害はここ一ヶ月はなにごとも無いとの事でした。しかし、災難はいつもある日突然やってくるもので、これで気を抜く訳にもいかないのです。
ラビ達のために通って来て下さっている方も今一度気を引き締めて警戒しています。なにしろ、こうした場合はそれなりの証拠を揃えることも大切で、過去の経験からやみくもに警察に通報しても冷静な判断がない限り前には進まないのです。

そんな訳で現場が近づくと周囲を歩いている人に自然と視線がいくのですが、新型コロナりの影響で河川敷の人出は凄い賑わいかたです。普段なら誰もがいない川べりであっても、今は家族連れやカップルなどが次々と集まってきます。

コメント一覧

七海2018 2020.05.01(金) 23:38 修正

ここ一ヶ月位、何事もないとの事でほっとしました。
どうか平穏な生活が続きますようにと祈ります。

河川敷は自粛で暇を持て余した人が沢山来ていて、
悪事もやりにくいのかも知れませんね。
悪事の予防線になるのは良いが、
屋外でも大勢集まるのは新型コロナ感染の心配もありますし、
多摩猫達は落ち着かず可哀想だし、
全て良しとは言えない状況で複雑な気持ちです。

小西様ご夫妻をはじめとする、心優しい方々が気にかけて通って来て下さっているので、
おぃちゃん達、猫達も心強いと思います。

小西様ご夫妻をはじめとする、心優しい方々と、おぃちゃん達のご健康をお祈りします。