selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1603

2020.05.10

ファイル 1694-1.jpgファイル 1694-2.jpg

イイチコ達の所にも行きました。川べりは去年の台風の影響ですっかり地形が変わってしまい、再び同じ場所に住めなくなった方もいます。その一部の方は比較的に被害の少ない河口に移動した人もいます。そんな事もあって、この辺りに住むおぃちゃんは僅かな人数となっています。

イイチコもクロクロもおぃちゃんの手厚いネコ愛によってしっかりと見守られています。とはいえ、河川敷ですからおぃちゃんが留守のときは危険もあります。数年前までは毒殺事件が立て続けに起こり、犠牲になった猫もいましたが、犯人は分からないまま今は影を潜めています。
暖かい日が続く昨今ですが、午後4時を過ぎると多摩川は急に肌寒くなります。
-------------------------------------------------------------------
★ 昨今は日頃にも増して何かと慌ただしく、昼夜問わず時間にゆとりのない日々を送っております。
ご挨拶やお問い合わせ、お礼状など、メールのご返信、他の対応に要する時間がなかなかとれずに十分に対応できない場合が多くなってきました。該当者さまには失礼をしてしまうしまうこともあるかと思いますが、ご理解ご容赦をお願い致します。