selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1606

2020.05.18

ファイル 1697-1.jpgファイル 1697-2.jpg

先日、多摩ねこを保護していた方が倒れてしまい、社会復帰も難しそうな状況のようでした。その方の住居はその親族関係の事情があって数日で退去を余儀なくされていたのです。
そんな訳でその方の知人が新たな住居を準備できるまでの間は今日を期限に病院で預かって頂いていました。

その中には薄い白黒模様の弱視の猫も含まれていたのですが、私の友人を介して信頼できる方がしばらく保護してケアをして頂き、その後に飼い主さんを探して下さることになりました。
視力が弱いぶん運動不足になりがちで少し太ってはいますが(5.7 g)性格はとても穏やかです。午前中に病院まで引き取りに来て下さいました。

残りの2匹は倒れた方の知人が夕方になって引き取りに来て下さいました。いったんは臨時の場所に移してから今週末にはいよいよ猫のための新居に移動できるとのことで、何かとバタバタしたここ数日でしたが、まずはひと安心です。

我が家の保護ねこミツ(♂)は不定期に口内炎で苦しむことがあります。ミツも通院して具合を診て頂いています。

コメント一覧

ねこやしき Mail 2020.05.18(月) 21:14 修正

日々お忙しい中で、それぞれの猫たちにとっての最善のため手を抜くことなく気にかけ、かえりみてくださり、
心から感謝します。
河川敷のおいちゃんやおばちゃんたち、そして多摩猫に関わってくださる方たちは、様々な事情において決して余裕がある訳ではありませんが、それでも頑張ってくださってます。私にとってとても励みになってますし、本当に頭が下がります。
倒れて社会復帰出来そうにない方の事、心配です。
でも、その方にとって、小西さんたちが後を引き継いでくださった猫たちの事を、本当に喜び安心されたと思います。
小西さん、美智子さん、深く深く感謝いたします。

ソマトラタマ 2020.05.19(火) 13:10 修正

ホームレスの方を狙って10万円給付の一部を詐取しようとしている悪い輩がいるらしいので多摩の河川敷のホームレスの方達の事が心配です。。。
多摩ネコと面倒をみてくださっている全ての方々の幸せを毎日お祈りしております。