selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1607

2020.05.21

ファイル 1699-1.jpgファイル 1699-2.jpgファイル 1699-3.jpgファイル 1699-4.jpg

本日は困っている方を優先にお米などをお配りした一日でした。トラ(♂)のおぃちゃんにもお届けしました。やはり、新型コロナの影響で目当てとする廃品が出回らず、顔で笑って心で泣いてという生活が続いているのです。
それでも前向きなおぃちゃんはこよなく猫を可愛がっています。今日も雑草のネコじゃらしでたっぷりと運動をさせているので、猫の体調もすこぶる良いようです。

ボス(♂)のおぃちゃんは身の回りの片付けをしているところでした。以前から食べ物にありつけない猫がときどきおぃちゃんの所に顔を出していたのですが、今ではこの場所を住処にして落ち着いています。そんな訳でおぃちゃんは「居候」だと言って見守っています。多摩川で釣れたスッポンを大きな水槽から出して見せてくれました。

チーチ(去年10月の台風で行方不明)のおぃちゃんも見舞いました。おぃちゃんは去年の台風以後から胆石で辛い思いをしています。月に2度の通院で薬を飲んでいて少しは良くなったようですが、それまでよりは疲れやすい体になったようです。

ニコのおぃちゃん・他にもお米などをお渡ししました。今日の多摩川は冷たい風で体の芯から冷える寒さでした。ニコはおぃちゃんのそばで安心してゴロゴロと転がっていました。

コメント一覧

ねこ 2020.05.22(金) 15:47 修正

多発する地震、寒暖差の大きい気候、豪雨、台風、そして新型ウイルス。
地球が明らかに今までとは違う環境になっています。
今後の生き方について再考すべき時が来たように感じます。

人類の止まらない欲求が、ついに自分達を追い詰めたのでしょう。

冗談ではなく近い将来に人類は滅びると思っています。
そのような状況になったとき、他の動物達を巻き込まないで滅びることを願います。

無邪気なトラの写真を見ると、祈らずにはいられません。

ふくのまま Mail 2020.05.23(土) 00:34 修正

暑い日も寒い日も世界中が感染渦に巻き込まれている日も、
日々の日課を休むことなく、広大な多摩川を回られておられる
小西様。

沢山のお米を自転車で運び、おぃちゃん方に手渡しされ本当に
頭が下がります。

心配したり、ほっとしたり、ブログを拝見するだけで何も出来ず
済みません。

ただただ感謝申し上げます。