selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1610

2020.05.31

ファイル 1703-1.jpgファイル 1703-2.jpg

対岸から徒歩でぐるりと回ってタゴのおぃちゃんの所にも立ち寄りました。ひと眠りの最中でしたが、声をかけると起きてくれました。猫たちは変わりなく過ごしているとの事でした。

そのうちにシロ・トラコ・チビ・ミーなどが元気な姿を見せましたが、最近になってチビ(♂)と同じ黒色の成猫が近くに捨てられたようで、ときどきフードを食べに姿を見せるのだと言います。

そして、さらにもう一匹の普段は見かけない猫もいるらしく、それも遺棄されたのだと言います。もともとは大事に飼われていた猫なのでしょうが、現実にはこうして次々と捨てられていく猫が後を絶ちません。こうした身勝手で非情な人間の数はとてつもなく多くいて本当に困ったことです。

コメント一覧

きのこ Mail 2020.06.01(月) 09:41 修正

虐待されたり、捨てられたり、人間のすることは、なんと酷い!飼い猫だった自分の身に何が起こったのか、わからないですよね...本当にかわいそうです。これから梅雨に入り、雨の日々、自然の厳しさもかてて加えて、生きることのたいへんさを思います。
小西さんご夫妻には、ただただ感謝あるのみ、ありがとうございます。