selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1613

2020.06.09

ファイル 1706-1.jpgファイル 1706-2.jpgファイル 1706-3.jpg

困っている方を優先に蚊取り線香などの日用品をお渡ししながら猫たちの様子を伺って回りました。新型コロナの影響もあり、一部の流通が滞っている国もあり、アルミ缶の買取価格はとっくに¥100/kgを割っています。2008年のリーマンショックの頃を思い出してしまいます。

こうした経済の崩れは即刻おぃちゃん達の生活に大きな痛手ともなります。それでも、今日お会いしたおぃちゃん達は夜通し走り回って集めたアルミ缶を持ち運びやすくするために一つ一つ潰して汗だくの袋詰めの作業をしていました。
A さんの場合は稼いだお金の約半分が猫のフード代として消えていきます。
久々にお話できた方もいらっしゃいましたが、去年の台風を運良くのり越えることのできた猫たちは元気に過ごしていました。東京都あきる野市~福生市を移動しました。

我が家のカミさんも相変わらず慌ただしい日々です。昨日、容態の異変に気付いた保護ねこのアイヨ(♀)を現場での巡回・作業を終えた後で病院に搬送しました。診断の結果「肛門破裂」という痛々しい結果でしたので、この先しばらくは治療入院ということになりました。

コメント一覧

鶴牧のモコ 2020.06.10(水) 23:07 修正

アイヨちゃん、痛そうですねえ。うちの猫ちゃん脱肛で1月から病院通い。やっとよくなりましたが、破裂だともっと痛そうで心配ですね。
早く良くなりますように。
また、おいちゃんたちも連日の暑さに負けませんように。

ねこ 2020.06.15(月) 17:11 修正

コメントが9日の書き込みから未承認、blogも9日以降更新なし。
お忙しいのが原因ならいいのですが、何かあったのか心配です。

小西 修 2020.06.16(火) 16:22 修正

保護ねこアイヨはいまだに治療入院中です。自ら食事をとらない(強制給餌)猫だったのが、今では病院内で自力で食事をとれるようになりました。しかし、療養はこの先しばらく続きそうです。

引っ越しの準備・多摩川・仕事・他、諸々で慌ただしくしており、ネットもしばらくは切断されていました。

七海2018 2020.06.17(水) 08:18 修正

私も小西様の体調を心配しておりました。
体調不良ではなく良かったです。
でも、かなりご多忙のご様子なので、体調を崩されないようにとお祈りします。

一生懸命に働いて、可哀想な猫達のお世話をして、おぃちゃん達は本当に心が綺麗ですね。
小西様ご夫妻をはじめとする、多摩猫達を見守って下さる方々、優しいおぃちゃん達、おばちゃん達、
心の綺麗な皆様の幸せを祈ります。

アイヨちゃん、お大事に。
早く元気になれますようにと祈ります。

小西 修 2020.06.18(木) 04:37 修正

お気遣いありがとうございすます。

きのこ Mail 2020.06.18(木) 15:14 修正

過酷な河川敷を、一生懸命生きているネコ達、小西さんご夫妻がいなかったら、どうなっているんだろう....本当にありがとうございます。
人間のわがままで、輸入され、捨てられた動物たち、可愛いと思って飼主になったのに、捨てられた犬やネコたち....まじめに生きているのに、人間関係がうまくとれない人たち....。やっと河川敷で必死に生きている人々に、梅雨の非常の雨が降ります。梅雨が明ければ、孟夏、台風、などなど次から次に押し寄せる災難....どうか負けずに頑張ってくださいませ。
私も、難病持ち、頑張ります。