selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1614

2020.06.21

ファイル 1707-1.jpgファイル 1707-2.jpg

トラ&チビ&ポンのおぃちゃんにお届け物持参で猫の様子も見て来ました。おっとり穏やかなトラと少々神経質なチビですが、お互い長く同居しているだけに仲良しです。
普段は何の干渉もしない2匹も、おぃちゃんが手製の猫じゃらしで遊んでくれるとなると、お互いが順番待ちをして構えている姿は微笑ましいものです。
一方、ポンはまだ若いだけに興味本位で行動することが大半で、単独で出かけてときどき泥だらけで帰って来ることもあります。

キンの所に移動して辺りの猫たちの様子も伺いました。日曜日とはいえ小雨がぱらつく河川敷は人でもなく静かでした。キンや他の猫もとても落ち着いた面持ちで過ごしていました。
ただ、イイチコ(♀)がくしゃみを連発していたので、薬をしてから河川敷を後にしました。

コメント一覧

ねこやしき Mail 2020.06.24(水) 09:40 修正

お引越しの準備、多摩川、お仕事、保護猫のお世話、
その他、体がいくつあっても足りないくらいの多忙を極めておられる中でも、外猫への丁寧で細やかな観察とお世話を続けてくださり、本当にありがとうございます。
多摩川のおいちゃんやおばちゃんたちにも、頭が下がります。
一年を通じて大変な活動ですが、梅雨時はカッパを着て、蒸れたり、足元が悪かったりと時間がかかる事でしょう。
雨の日は、こちらの公園でも人出が少ないので、気楽という点では嬉しいかぎりです。
給餌と言っても10匹ほどの子たちに対してですが、それでも荷物はけっこうなキロ数になります。
まして、小西さん美智子さんは、遠く何キロも重い荷を運びながら、長時間に及ぶので、その大変さは推して知るべしですね。
その上、ブログで様々な様子をお知らせ下さり、心から感謝します。
怪我や体調にくれぐれもお気を付けください。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。