selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1617

2020.06.27

ファイル 1711-1.jpgファイル 1711-2.jpg

久々にモモ(♀)に会うことができました。おぃちゃんはいつも朝の早い時間に活動をしてお昼前~午後は休んでいることが多いので、滅多に会えないのです。おまけにモモも生活時間帯をおぃちゃんに合わせているのでなかなか顔が見れないのです。

今日はおぃちゃんからもたっぷりと話すことができて、そしてモモや他の猫たちも変わりなく元気に過ごしているという事で安心しました。蚊取り線香・他をお渡しして次に移動しました。

4月下旬を境に姿を消したタロウがいた場所も通りがかりました。ちょうど、その頃から姿が見えずに気になっていた茶白の猫のことが関係者からの話によって分かりました。

タロウが不明(死亡)になって、まもなく後を追うように茶白の猫も死んでしまったそうです。(原因は不明)

コメント一覧

みいじろう 2020.06.28(日) 15:48 修正

茶白猫ちゃんのご報告ありがとうございます。
タロウはこの子のお陰で、ハコ達の元を離れて数年を生きることができた。でも両方とも、捨てられなければもっと生きたはず、そう思うとくやしいです。

きのこ Mail 2020.06.28(日) 18:10 修正

ネコ達にも相性があるのですね、タロウの姿が見えなくなり、茶白のネコちゃんも、亡くなったなんて....悲しいです。
我が家に来ていたタムタムも5月を最後に姿が見えません。心から冥福を祈る毎日です。今いる、生きているネコちゃん達は、雨の中も頑張れ〜と呼びかけています。小西さんご夫妻も、雨、風など辛い日々、ありがとうございます。お身体、くれぐれも気をつけてくださいませ。