selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1625

2020.07.18

ファイル 1720-1.jpgファイル 1720-2.jpgファイル 1720-3.jpgファイル 1720-4.jpg

日用品や猫フードを持参して移動しました。ずっと以前に「ユウ(♂)」という猫を可愛がっていたおぃちゃんとも会いました。新型コロナの影響もあってアルミの買取価格が下落してしまい、このおぃちゃんに限らず厳しい暮らしが続いています。
それでも昼夜問わず必死に探したフライパンが山積みになるほど集まっていました。

タゴのおぃちゃんにも会えました。今日居たのはハッパ・シロ・トラコ・ミー、他の猫は屋根の上か出かけているのでしょう。ほぼ一ヶ月ぶりでしたが、猫にもおぃちゃんにも特にお変わりもなくて普段どおりの暮らしぶりでした。
蚊取り線香(50巻)などをお渡しして河川敷を後にしました。

我が家のカミさんも相変わらずです。現場の作業が終われば、すぐさま保護ねこのミツ(♂)を病院に搬送しました。
食が細くなり、いつもとその様子が違うので注射を打ってもらって、とり合えずの安心です。
夜は夜で長い時間にわたるケアや清掃が待っています。

コメント一覧

鶴牧のモコ 2020.07.19(日) 21:34 修正

小西様、奥様、ありがとうございます。

コロナの影響は至るところにでていますね。
自然災害もひどく、気が滅入りますが、そんな中で懸命に生きているおいちゃんたちや猫ちゃんたち、そして懸命に立ち上がろうとする被災者の方々、本当に、私もがんばろう、そして少しでもお役にたちたいと思います。

ねこやしき Mail 2020.07.21(火) 19:55 修正

懸命に働いて、積み上げられたフライパンの山。
おいちゃん、素晴らしいです、すごいです。
高値で売れることを祈る気持ちです。

そして、小西さん 美智子さん、本当にご苦労様です。
日々の天候や季節の移り変わりに伴う体力的なキツさも、廻る範囲の広さと時間の長さも、お世話をするその頭数の多さも、お二人にとっては手を抜く理由にはならないのですね。

冬の寒さもさることながら、これからの蒸し暑いうだる季節は心身ともにダメージを受けるので、どうか、工夫なさって注意してお過ごしくださいね。

心からの感謝を込めて。