selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1626

2020.07.22

ファイル 1721-1.jpgファイル 1721-2.jpg

巡回の締めにニコの所に立ち寄りました。このところ、ボラや鯉が釣れるようで川べりでは朝から夜釣りに至るまで入れ替わり立ち代わり太公望が集まってきます。それらの人たちのアイドル的な存在のニコは引っ張りだこで、ニコ自身も信頼をおいて安心しています。

以前はかなり悪質な犬の飼い主がハスキー犬を連れて来たり、またニコやおぃちゃんの小屋を狙って中学生の集団が投石をしたこともありましたが、今はいつも複数の釣り人達がそばでそれとなくニコのことを見守っているので、ここでは気がかりな事件は起こらなくなりました。

我が家の保護猫もいろいろです。虐待により馬尾神経に損傷を負ったライチャは健全な排便ができません。今日は約2週間ぶりの排便でした。数時間をかけて嘔吐を繰り返したりしながらの排便ですから本人もそれ相当に辛いでしょう。長時間に渡り様子を見ながら少しずつ掃除を進めているのは我が家のカミさんです。
また、月一の間隔ですべての猫にピプロスポット(ノミ&ダニ)をしました。

コメント一覧

ぷくりん 2020.07.23(木) 12:38 修正

今日の東京は、土砂降りの雨でしたね。
多摩川に暮らす猫達の事が、心配でなりません。
暑くなってくると、蚊も増えるでしょうし、
寒い時期とは、また違った苦労が出てきますね。

ニコの近辺が穏やかになったのは、何よりです。
優しい釣り人さんばかりで、本当に良かったです。
ライチャを始め、保護猫達の健康と、小西さん達の
活動の無事を、常にお祈りしています。

Ashley 2020.07.23(木) 14:07 修正

ニコちゃんのことを見守ってくれる優しい方達がいるとのこと、ホッとします。
ライチャちゃん、大変ですね。お世話されている奥様も本当にお疲れ様です。
いつものことながら尊い活動、ありがとうございます。