selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1627

2020.07.25

ファイル 1722-1.jpgファイル 1722-2.jpg

前回伺ったときには会えなかったチビ(♀)に会えました。この時期のチビはおぃちゃんのテントの中が蒸し暑いので殆どを外で過ごします。大抵は草木や廃屋の中に潜っているので、なかなか姿を見ることができません。

今日はおぃちゃんとお話をしている最中にひょっこりと出てきてごご飯をおねだり。いつものように右の前肢をスプーンのように器用に使って時間をかけて食べます。体調も変わりなく元気でしたが、冬と比べるとさすがに体が細く見えました。

対岸のチビ(♂)も変わりなく過ごしていました。朝は4時頃になるとおぃちゃんの体にがぶりと噛みついてご飯の要求を繰り返すので、無理にでも起きて缶詰を開ける毎日だそうです。かなりの甘えん坊なので、いつもおぃちゃんにべったりと張りついています。

コメント一覧

七海2018 2020.07.31(金) 08:24 修正

前から思っていたのですが「チビ」という名前の多摩猫ちゃんが多いですね。

長年、見守っていらっしゃるとはいえ、
沢山の多摩猫達の顔と名前を覚えていらっしゃる小西様ご夫妻は凄いです。
一匹一匹に物語があり可愛いですよね。

梅雨時期も大変ですが、これから暑くなると、また大変な事と思います。
小西様ご夫妻をはじめとする多摩猫を見守って下さる方々、
おぃちゃん達、多摩猫達が、元気に毎日を過ごせますようにと祈ります。