selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1628

2020.07.28

ファイル 1723-1.jpgファイル 1723-2.jpgファイル 1723-3.jpgファイル 1723-4.jpg

トラ・チビ・ポンのおぃちゃんの所に日用品をお届けしました。おぃちゃんはコロナ禍の影響で仕事がままならず、ここ数ヶ月は苦しい生活が続いていることを私は知っています。
しかし、そんな事は微塵も顔に出さずにいつも笑顔を絶やさず対応してくれるお人柄です。

その心の支えとなっているのが3匹の猫なのです。照れくさいのか ? 表向きは冗談で猫の文句ばかりを口にしているのですが、その実、猫のことをとても大切な存在として見守っています。
いつも、おぃちゃんの手入れがいいので3匹の毛艶はピカピカで、運動も充分にさせるので食欲もあり今のところ病気知らずです。

しぱし移動してオテンバ達がいる場所に移動しました。オテンバは変わった猫で、以前は河川敷にある高さ2m ちかくある立て看板 (幅8cmくらい) の上に置かれたフードでないと口にはしない猫でした。
他の猫が食べているときも、いつもオテンバだけは高い看板にジャンプして上がり、そこで食べていたのです。でも、その看板は去年10月の台風による増水で流されてしまい今はありません。そんな訳で今はベンチの上で食べています。少しでも地面より高いほうが落ち着くのでしょう。

多摩川の川面ではカルガモが子育てをしています。子ガモはいろいろなことを学習しながら必死に生きている姿がとても愛くるしく映ります。

コメント一覧

きのこ Mail 2020.07.29(水) 14:46 修正

手入れが良くて毛並みがピカピカのネコちゃん達、変わったネコオテンバ、カルガモの親子など、河川敷の景色が、素晴らしい。ありがとうございます。
私も元気をいただき、今日も頑張ります。