selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1629

2020.07.31

ファイル 1724-1.jpgファイル 1724-2.jpg

普段、そう頻度に足を運ばない場所も含めて各所を回り、最後にクロ(♀)・他の猫がいる所にも寄りました。ご飯の時間になると草むらから出て来るクロ(♀)はのんびりおっとりとして見えます。それは、目の前にはお世話をされている方などの安心できる人がいるからで、普段はこの付近に猫を狙って投石をする人がいるので深い草むらにじっと隠れているのです。

タマ(♀)も今日はしっかりと食べました。四肢,脊髄,他の全身がマヒの猫なのでスプーンで食べ物を与えないと口の中に入っていきません。タマは毎年この時期はひどく蚊に刺されます。そんな訳で鼻を刺されて今は毛がなくなっています。
チョウやハエなどの小さな虫が飛んできただけでタマはフードも食べないで隠れてしまいもうその日は出て来ることはありません。虫に対して過敏なのは相変わらずです。

東京都世田谷区~狛江市~川崎市多摩区~高津区~中原区,他を自転車で回りました。

コメント一覧

Ashley 2020.08.03(月) 12:45 修正

タマちゃん、お鼻が痛々しいです。
クロちゃんもタマちゃんも無事にこの夏を乗り切れますように。