selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1630

2020.08.03

ファイル 1725-1.jpgファイル 1725-2.jpgファイル 1725-3.jpgファイル 1725-4.jpg

今日は約17km ほど自転車で走って去年10月の台風以来お会いしていないおぃちゃんの所を訪ねる予定でした。台風による河川の氾濫によって、そのおぃちゃんがいた場所は何の跡形もなくなり、おぃちゃんの行方も不明になったのです。

ある日、風の噂で以前いた場所から6 km ほど下流側に移動したのでは ? ということを耳にし、その辺りまで探しに行くつもりでした。
ところが、我が家を出て3分後に偶然そのおぃちゃんと出会ったのです。おぃちゃんは汗だくになってアルミ缶を集めている最中だったのです。つのる話もあってしばらく立ち話をしてしまいました。

河川敷では下流側に移動してチビのおぃちゃんにも会いました。おぃちゃんは外で「暑い、暑い」を連発していました。テントの中は40~50℃あって夕方6時を過ぎないと中には入れないとの事でした。チビとは一瞬会いましたが、暑いのですぐに日陰のある場所に隠れてしまいました。
対岸のシロクロ(♀)も変わりなく元気でした。ご飯を貰ったばかりでゆったりと落ち着いていました。

コメント一覧

れい 2020.08.05(水) 16:26 修正

行方不明だったおいちゃんが心配で探しに行こうと思ったその日に、家のそばでおいちゃんと遭遇だなんて、そんな嬉しい偶然があるんですね!私も多摩川の上を電車で通るたびに、去年の台風で犠牲になった猫たちやおいちゃんのことを思い、心が暗く沈むのですが、このお話はすごく嬉しかったです。小西さんご報告有難うございました。行方不明になっている猫たちも、どこかで生き延びてくれていたら、と願わずにはいられません。すごく暑くなってきました。どうぞ小西さんも奥様も益々ご自愛下さい。