selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1631

2020.08.05

ファイル 1726-1.jpgファイル 1726-2.jpg

当ブログでは初登場のナミ(♀)達がいる所に行きました。土日と違って平日なので人出も少なく猫たちも隠れることなく全員が姿を見せてくれました。
先月はなぜか痩せてしまって心配していたのですが、徐々に体に肉が付いて復活し、複数の関係者をほっとさせました。

2年近くご無沙汰している多摩川のおぃちゃんの消息を知るために、とある場所の猫のエサ場に足を伸ばしました。当時、河川敷で猫と暮らしていたおぃちゃんでしたが、河川工事のために移動を強いられたことも関係して、その猫がこのエサ場に来るようになったのです。
そのうちにおぃちゃんはプリペイドのケータイを使わなくなり容易に私とは連絡がとれなくなり、さらにその後に施設に入所したのです。

でも、自分が面倒を見ていた猫がこのエサ場に来ることから、おぃちゃんは毎日ここにフード持参で通っていたのです。おぃちゃんが河川敷を離れて2年近く、今でも通っているのかどうなのかの確認のためでした。
ご本人とは会えませんでしたが、周辺の方に聞くとどうやら夜になってからこのエサ場に来ていることが分かりました。現場には白黒柄の猫を含めて2匹だけの姿を見ました。

コメント一覧

Ashley 2020.08.06(木) 13:20 修正

仏様のように優しいおいちゃん。ありがとうございます。

鶴牧のモコ 2020.08.06(木) 21:32 修正

小西様、猛暑の中の巡回をありがとうございます。
多摩川の猫ちゃんたちの元気な様子を知ることができ
うれしいです。
二年もネコちゃんのために餌を持参に通い続けるなんて、なかなかできることではありません。
知らなところに本当にやさしい方がいることを知ることは希望につながります。
ありがとうございます。