selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1633

2020.08.08

ファイル 1728-1.jpgファイル 1728-2.jpgファイル 1728-3.jpgファイル 1728-4.jpg

昨日と同様に多摩川の猫たちの様子を伺いながら、おぃちゃん達に飲料水,そうめん,蚊取り線香,他をお渡しして回りました。小屋に住む方はまだしも、テント住まいの方は昼間は暑くて中には入れません。体力をなくして熱中症にならないよう、声をかけて巡回しました。
土曜日ということもあり、人出も多く蒸し暑さも相まってどの猫たちも安心できるテリトリーからあまり離れずに大人しく過ごしています。イシマツは暑くても食欲は旺盛で見ている者を安心させてくれます。

おぃちやん達に猫のことや他の出来事などの近況をお聞きしながら移動している中で、自ら栽培した巨大なキュウリを私にくれた方もいました。そんなときは遠慮するのですが、おぃちゃん達の強い気持ちをいつも感じるので受け取ってしまいます。
------------------------------------------------------------------
我が家のカミさんも日々慌ただしく過ごしております。今日は多摩ねこのボン(♀)を捕獲してやっと病院まで搬送することができました。
ボン(♀)は著しく体調を崩し、ここ6日間はなにも食べずに姿も見せなかったそうです。状態が良くないことから、今日姿を見せなければ死んでしまう可能性も大きかったようです。
容易に捕獲して搬送できる猫ではないボンは暴れて大変だったようですが、しばらくは検査・治療入院となります。
とり合えず衰弱・高熱がみられたようです。

コメント一覧

Ashley 2020.08.09(日) 15:59 修正

立派なきゅうりですね!

暑い中、本当に大変なことと思います。
小西さんもくれぐれも熱中症にお気をつけください。
早く過ごしやすい季節になりますように。

鶴牧のモコ 2020.08.10(月) 12:07 修正

ポンちゃん、助かってよかったです。
猫ちゃんもおいちゃんもおばちゃんも私たちも、みな等しい命。大切な命。
小西様ご夫妻、関係者の皆様には本当に感謝です。
ありがたいなあとしみじみ涙しながら読んでいます。
酷暑の折、お体には十分気を付けてください。