selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1634

2020.08.11

ファイル 1729-1.jpgファイル 1729-2.jpg

イイチコ(♀)達の所に向かいました。都内の気温は39℃のようでしたが、日陰のない多摩川もやはり厳しい暑さでした。それでもお世話をされている方の気配を感じると猫たちは喜々として姿を見せます。
しかし、こうも暑いと食べることより暑さを凌げる場所から離れたくない猫も必ずいるもので、食にありつけず顔が見れなかった猫は3匹。
でも、夜になればおぃちゃんからの給餌がちゃんとあるので安心です。
頂き物の猫用クッションと飲み物をお渡しして次に移動しました。

約8km ほど移動してニコのおぃちゃんにも会いました。ひと仕事終えたおぃちゃんは腰をおろして釣り人たちと共に川面を見つめながら世間話をしています。
やがて、日陰で休んでいたニコがそろりそろりと歩いて来ます。ニコが安心して過ごせる「釣り人テリトリー」です。釣りのおぃちゃんは代わるがわるニコに触れて挨拶をしてはまた川面を見つめます。

コメント一覧

Ashley 2020.08.12(水) 11:06 修正

ニコちゃん、おいちゃんの前で完全に甘えん坊さんになっていますね。
ほっこりする写真をありがとうございます。
連日の暑さに、多摩猫とおいちゃんたち、小西さんご夫妻がバテないか心配しております。

小西 修 2020.08.12(水) 23:13 修正

良からぬことが多々あった以前はニコの現場が近づくごとに周囲の人に目を配っていましたが、最近ではこの場所に立ち寄ることが楽しみになっています。
終日、複数の人目がニコを見守っています。