selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1637

2020.08.19

ファイル 1732-1.jpgファイル 1732-2.jpg

日陰の少ない河川敷では熱中症の初期症状がみえる猫もいます。場所にもよりますが、たまたま猫のテリトリーが風通しの悪い場所だと河原特有の多湿な空気も相まって猫も人も参ってしまいます。

フウカ(♀)もぐったりして普段より呼吸も荒く、行き場を失ったように殆ど動けません。しかし、冷たい濡れタオルを体にかけてしばらくすると回復してきました。もうすぐ夕方になれば少しは気温が下がるはず、夜になれば元気になれると思います。

約10km ほど移動した場所の猫たちは昼間の暑さを凌いでご飯が届くのをじっと待っているところでした。以前とは違って猫に対しての嫌がらせをする人がいなくなって、とり合えずこの辺りは普段通りの平穏な時間が流れていました。
------------------------------------------------------------------
我が家のカミさんも相変わらずです。目が覚めてから眠りにつくまでほぼ猫のことで手一杯のようです。先日は6日間食べることができずに体調崩し、治療入院していたボン(♀)が元気をとり戻し退院しました(医療費¥42.400)。ホッと安心です。

コメント一覧

七海2018 2020.08.23(日) 17:09 修正

今年の夏は災害レベルの暑さが続き、おいちゃん達、おばちゃん達、多摩猫達が心配です。
そして、小西様ご夫妻をはじめとする、多摩猫達を見守って下さる心優しい方々の体調も心配です。

今日は少し暑さが和らいだ気がします。
フウカちゃん、元気になったかな?

心優しい皆様と多摩猫達の健康と幸せを祈る事しか出来ない非力な自分がもどかしいです。

私がドラえもんみたいに色んなアイテムを持っていたらなぁと思います。