selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1639

2020.08.24

ファイル 1734-1.jpgファイル 1734-2.jpgファイル 1734-3.jpgファイル 1734-4.jpg

・・・(続き)
犠牲になった猫と並行して目立たない場所に設置してあった小さな猫ハウスをわざわざ川べりまで移動して投げ捨ててあったこともあるそうです。
また、毒入りのフードが置かれていた辺りに何かを燃やした黒コゲの跡もあったようです。通常はそんな場所で火を使用するようなことは全く考えられない所だけに実に不思議です。

2月下旬から6月まで続いていたことだけに、私がその事を耳にした7月は警戒を要すると思いました。また、2月からの毒入りフードや投げ捨てられた猫ハウス,他の証拠となる写真などは関係者の方はどなたも残してはおられませんでした。

そんな訳で犯人と繋がるなんらかの証拠となる物が新たに出てはこないかと( 警察に相談・通報) 私は7月は頻繁に現地に足を運び、関係者とも度々お会いしていました。
しかし、7月は何事も起こらず、そして8月の今現在まで。

現場での給餌は一日に2回、朝夕です。毒入りのフードを発見していたのはいつも朝5時過ぎ頃だったようです。そうすると、毒入りのフードを置いたのは夕方以降の夜、もしくは早朝5時頃よりもっと早い時間ということになります。

そんな事もあって、私は昼間に限らず夜間も見回ってみました。昼間でも分かりづらい倒木などの陰に目立たないように置いてあったという場所を注意深く暗視カメラで追ってみました。
しかし、残念ながら今のところは犯人と繋がるような証拠物件はなにも見つかってはいません。

チビトラ(♀)・ヒゲ(♀)・市街地の地域猫が死亡。
アカリ(♀)が大ケガ
虐待+嫌がらせ。強い憤りを感じます。

コメント一覧

tabi 2020.08.25(火) 06:48 修正

本当にどこにでもこうゆう人間はいますね。本当に腹だたしい事です!

YUKA 2020.08.25(火) 09:57 修正

小西様、猫たちのためにありがとうございます。
右上のお写真が非常に気になりました。
お気を悪くされるかもしれないので申し訳ありませんが、たくさんの猫の顔が映っているように見えました...。

七海2018 2020.08.25(火) 19:21 修正

虐待と嫌がらせの数々、本当に怒り心頭です!
毒入りフードをまいた奴、猫を蹴り怪我させたり殺した奴、嫌がらせした奴、
どんな顔して生活しているのでしょうか?
犯人と繋がる証拠物件が見つからないのが悔しいです。

優しい方々が見守って下さっているとはいえ、
家猫と比べると大変な思いをながら必死に生きている猫達への
虐待や嫌がらせは許せません!

チビトラちゃん、ヒゲちゃん、市街地の地域猫ちゃん、
人間の勝手で苦労しながらも必死に生きて来たのに、
苦しんで亡くなったなんて…辛いです。
どうか、虹の橋で幸せに暮らしてね。

アカリちゃん、大ケガとの事ですが、早く元気になれますようにとお祈りします。

鶴牧のモコ 2020.08.25(火) 22:09 修正

本当にひどい話です。
動物への虐待や遺棄は犯罪なのに、その認識を持つ人間が少ないです。もっとこの問題について環境省などは力を入れるべきだと思っています。
小西様、夜も見回りをなさり、本当にご苦労様です。
ありがとうございます。
チビトラちゃん、ヒゲちゃん、市街地の猫ちゃんをお世話してくださっている小西様、お世話の方々の悲しみ、くやしさ、怒りを思うと本当に卑劣な人間が許しがたいです。
どうかどこかで天罰が当たるようにと思ってしまいます。
チビトラちゃん、ヒゲちゃん、市街地の猫ちゃん、、、どうか虹の橋のたもとで安らかに暮らしてください。アカリちゃんも早く元気になりますように。

feelのママ 2020.09.23(水) 18:30 修正

許せない
こんな事する人は
天網恢恢疎にして漏らさず
必ず身を持って
懺悔する日がきます
小西さん
いつも有り難う御座います