selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1642

2020.09.02

ファイル 1737-1.jpgファイル 1737-2.jpg

しばらくご無沙汰していた中流域のとある場所の猫たちと会いました。これまで猫のお世話をされていたボランティアの方が体調を崩され、今は毎日のお世話はおぃちゃんが引き継いで続けています。

去年10月の大型台風での増水では複数匹いる猫たちの全員が逃げ延びて助かっています。安全な場所(土手)までの道のりが見通しの良い地形だったことが幸いしたことと思われます。どの猫もそれなりに元気に過ごしていて私も安心できました。

おぃちゃんはといえば、コロナ禍の影響もあって価格が下落したままのアルミ缶集めに精出しています。早朝から午後まで休みなく動いて、ひと休みしたい頃の時間帯が猫たちの給餌の時間と重なります。高齢なおぃちゃんですが、それでも嬉しそうに目を細めて猫を見守っています。猫が元気でいるとこっちも元気になれるから、と言って笑います。

コメント一覧

ねこ 2020.09.03(木) 00:19 修正

今年も台風シーズンになりました。
来る台風はどれも大型です。

どうか関東地方に上陸するような台風が来ても
おぃちゃん、多摩ねこ達の命、日常を奪うことがないように祈ります。