selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1646

2020.09.12

ファイル 1741-1.jpgファイル 1741-2.jpgファイル 1741-3.jpgファイル 1741-4.jpg

前回足を伸ばしたときに会えなかったおぃちゃんを訪ねました。2匹の猫もなにごともなく平穏に過ごしているようで何よりでした。
ただ、おぃちゃんは先月下旬に日々続く暑さに参って食欲をなくして少し体調を悪くしていたそうです。
でも、今日のおぃちゃんの顔を見て安心しました。すっかりいつもの明るい笑顔に戻っていたからです。無理をしないで暑さを凌ぐようにお話してから河川敷を後にしました。

電車と徒歩で中流域まで行ったので、帰りは途中下車して今年2月下旬から6月まで猫への虐待 (3匹が被害)と嫌がらせが続いていた地域にも立ち寄りました。
猫ハウスが川辺に放り投げられたり、おおよそ食器らしくない物に毒入りのエサが盛られていたり、辺りの物が火をつけられ燃やされていたのです。

現場をゆっくりと注意深く歩いてみた限りでは前回は見たことのなかったはずの木の切り株が燃やされた形跡がありました。しかし、他では特に気になるものような物はありませんでした。
最も、なにかあれば関係している方からの連絡が入ることになっているので、やはり6月以降は何も起きてはいないのだろうと思います。

コメント一覧

きのこ Mail 2020.09.28(月) 15:46 修正

もう、あと2日で、9月も終わります。あんなに暑かった夏は、どこへ?と思うほど寒くなり、びっくりです。9月のカレンダー、ペケちゃん、可愛くて、力強くてこれからずーっと私の守り神にします。
小西さんご夫妻も、どうか、元気で怪我に病気に気をつけてお過ごしください。
多摩川河川敷のネコ、犬、おいちゃん達に心から応援しております。

小西 修 2020.09.29(火) 00:48 修正

河川敷も朝夕と昼間の温度差が激しくなりました。ぺケも河川敷にいた木々の伐採がきっかけとなり、現在はお世話されていた方が保護されています。外見はそれなりの年齢を感じるぺケですが、もともと体は丈夫でこれといった大病もしませんでした。実に逞しい猫です。