selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1648

2020.09.17

ファイル 1743-1.jpgファイル 1743-2.jpg

支援物資の飲料水を持参してキョウコのおぃちゃんを訪ねました。河川敷は場所柄とても湿気が多く、その蒸し暑さに息苦しさを感じるようなこともあります。油断していると熱中症が懸念されるので水分摂取は大切です。
おいちゃんは屋根の修理に汗を流していました。猫が登るのでどうしてもブルーシートに穴が開いてしまい雨漏りが激しくなるたびに直しているのです。
人見知りの激しいキョウコはこの暑さの中においても元気そうでした。丁度、食事時でおぃちゃんから好物のウェットフードを貰っていました。

しばし移動してトラがいる所にも立ち寄りました。平日は人も少なめなので、ゆったりと木陰で過ごしています。トラの仲間の猫の皮膚病の様子を見に薬を持参したのですが、今日はなぜか姿を見せずに空振りに終わってしまいました。

コメント一覧

鶴牧のモコ 2020.09.19(土) 21:25 修正

小西様 奥様 いつも本当にありがとうございます。

この頃はようやく朝晩すずしくなってきました。
おいちゃんたちもネコちゃんたちも少しは楽になったでしょうか。
とはいえ、これからは台風もありますし、すぐに寒い冬になります。
こんな穏やかな気候が続くといいのにな。