selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1651

2020.09.24

ファイル 1746-1.jpgファイル 1746-2.jpg

チャーのおぃちゃんの所に行ってみましたが、仕事に出かけているのか留守でした。台風の影響もあって風が強く、さらに小雨に煙る河川敷であってもチャーはわざわざ出てきて近寄って来ます。
辺りは人影もなく、河川敷はまるでチャートと私の貸し切り状態 ? のようです。チャーがやけにもの寂しそうな表情を見せるので、しばらくスキンシップをしていると、そのうちに落ち着いてくれました。

幸いにも台風12号は関東を直撃しませんでした。台風の前日には我が家のカミさんがいつも必ずおぃちゃん達にパンや飲み物などを配って回ります。昨日がそうでした。
万一、河川が氾濫したりした場合にはおぃちゃん達は買い物に行くなどという余裕は全くなくなるので、それが猫を避難させること・他にも影響があるからです。

コメント一覧

ねこやしき Mail 2020.09.26(土) 09:18 修正

そのようなところまで行き届いた優しい配慮、
なかなか出来るものではありません。
素晴らしいです。

おいちゃんたちを助けつつ、それは猫たちの保護にも繋がっていく…
目先の事しか考えられない私には、小西さんのブログを拝見するようになって数年経つ今でも、“ 目から鱗 ” です。

厳しい河川敷に暮らす人たちと動物たちの事を想う、本当に心からの愛と思いやりに満ちた精神に貫かれている小西さんと美智子さんの活動、そして生き方…

私は深く尊敬しています。

どうか、体調と怪我、トラブルに気をつけてください。

心からの「ありがとう」を込めて。

ねこ 2020.09.26(土) 14:08 修正

チャーみたいな甘えん坊な子は、家猫として過ごさせてあげたいですね。。

なんだか物凄く切なくなりました。

七海2018 2020.09.30(水) 22:27 修正

台風が近づいている時にパンや飲み物を持って来て下さるなんて、本当に助かるでしょうし、
何よりも、その気持ちが嬉しく心強い事と思います。
昨年のような大きな被害の台風が来ない事を祈ります。