selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1656

2020.10.10

ファイル 1751-1.jpgファイル 1751-2.jpgファイル 1751-3.jpgファイル 1751-4.jpg

困っている方を優先にお米,麺類,パン他の食品,蚊取り線香などをお配りしつつ、猫の様子を見て回りました。雨は降りやまず時間の経過と共に雨脚が強くなってきました。

トラのおぃちゃんは猫が3匹いるので小さな小屋の中では身動きに不便を感じるようで、簡単な猫ハウスを増築する予定を立てているようでした。今日のような日はチビ(♀)とポン(♂)はもっぱら小屋の中で眠っていますが、雨にも関わらずトラ(♂)は外に出て来ました。それにしても、いつも手入れが行き届いたトラの毛艶はピカピカです。

対岸のイシマツ(♂)はテントの中で大人しく過ごしていました。テントの中には少しずつ雨水が浸み込んでくるので、おぃちゃんはそれを拭いてはその度に外に出てタオルを絞っていました。移動しているうちに川の水位は少しずつ上昇しています。私が帰る頃には河川敷の一部が冠水していました。
-------------------------------------------------------------------
我が家のカミさんも相変わらずです。台風が近づくとおぃちゃん達も何かと余裕がなくなるので、一昨日~昨日はパンなどをお渡ししながら巡回したようです。
また、一昨日は保護ねこのアイヨ(♀)が以前に肛門腺の破裂をおこした部分の検査をするために病院に連れて行きました。昨日は保護ねこのアン(♀)の数日に渡る嘔吐が続いたので病院に搬送しました。アンはしばらく病院で預かって頂くことになりました。どの保護ねこも何らかの問題のある猫ばかりなので、自宅での投薬用の薬も定期的に貰いに行っています。
夜も毎日保護ねこのケアが続いています。