selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1660

2020.10.22

ファイル 1757-1.jpgファイル 1757-2.jpg

タゴのおぃちゃんの所にも行きました。縄張りに神経質なクロベエが他の猫たちの様子を伺いに来ていました。ここにいる猫でありつつも仲間意識がなくて追い払ってしまうのでおぃちゃんも手をやいています。もうしばらく時間が必要なようです。

今日は珍しくレモンの姿を見れました。レモンは元々タゴのおぃちゃんの所の猫でしたが、しばらく前から自然と隣の小屋のおぃちゃんの所に居着いたのです。そして、隣のおぃちゃんもレモンのことをとても可愛がってくれるので、今となっては「トナリのネコ」となって、隣とはいえタゴのおぃちゃんの所には来ないのです。

元気にしていることは耳にしていても、実際にレモンの姿を見れたのは1年以上ぶりくらいだと思います。何だか懐かしいような気分になりました。幸せに暮らしています !

我が家のカミさんも相変わらずです。今日はお世話の後で捨てられて間もない猫を保護して病院に搬送しました。白血病などの猫が多くいた場所でもあり、いろいろと検査入院することになりました。

コメント一覧

ふくのまま Mail 2020.10.23(金) 05:23 修正

(レモンが)幸せに暮らしています!
この一行で私の心は安らぎに包まれました。

そうですね、人間だって大金持ちで豪邸に住んで
いるだけが幸せなのか?

どうか愛情あふれる方々が静かに穏やかに健康に
過ごしてゆかれますようにと願わずにいられません。

小西さま、有難うございます。

眠れない夜に。

鶴牧のモコ 2020.10.25(日) 00:45 修正

小西様、奥様、いつもありがとうございます。
レモンちゃん、幸せに暮らせて本当にありがたいです。
その一方で棄てられるネコちゃん❗
人間とは本当に罪深い生き物だと落胆します。
最近、自宅から少し離れた公園、森、で12匹の子猫を保護しました。みな風邪気味で熱もあり、あと数日遅ければアウトだったかもしれません。
みて見ぬふりの付近の方々❗
情けなくなりますが、一歩一歩進んで行こうと思っています。
小西様ご夫妻には本当に頭がさがります?