selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1668

2020.11.17

ファイル 1766-1.jpgファイル 1766-2.jpgファイル 1766-3.jpg

多摩川を下り河口の0km 地点まで足を運びました。この辺りも昔から所々に猫がいたのですが、オリンピックに関連した大規模な工事が進められていることもあって、今ではその姿を見ることができません。自然なままの草木や砂浜は消えてコンクリートの人工物に変わっています。

しばらく移動して今年になって猫の毒殺事件のあった辺りにも行きました。数匹の猫はいますが、かなりの数の猫に幸いにも新たな飼い主が見つかったそうです。
去年の台風時には川べりの砂浜の付近にいた猫もいましたが、猫は高い場所に避難しやすい地形でもあり殆どの猫が助かっています。当時はまだ幼かった黒猫・他も凛々しく育っていました。

遠方に視線を移すと遥かかなたに東京湾アクアラインの風の塔が見えます。

コメント一覧

ねこやしき Mail 2020.11.19(木) 12:04 修正

猫たちよ。どこに行ったのか。
悲しい気持ちで、そう思う。

恐ろしい出来事があった場所の猫たちが、
新たな家族を得た子たちもかなりいるとのこと。
たとえ、その場に残った子たちがいるとしても、
心から気遣う優しいひとたちのお世話が彼らを包む。

新しいカレンダーが待ち遠しいです。
注文させていただき、昨日振り込みました。
ほんのほんの僅かですが、残りの金額もどうかフードの足しになさってください。

毎日 彼らに深く繋がっておられる小西さんと美智子さんに
敬服と感謝の思いを馳せています。
心からの感謝を込めて。