selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1670

2020.11.24

ファイル 1768-1.jpgファイル 1768-2.jpg

チャトラのいる所に行きました。チャトラは数年前に河川敷そばの民家の辺りに遺棄された猫ですが、河原で暮らすおばちゃんが「食べるものが無くては辛いだろう」と食べ物を運んでいました。そのおばちゃんは今年になって施設に入ってしまい、その後は誰も見向きもしない猫でした。

しかし、今では夕方になると面倒見の良いおぃちゃんの所に河川敷まで下りて来るようになりました。周辺の猫とはなんの感傷もせず、ひたすら食べ物を期待して体の大きさに似合わない細い声で鳴いて要求します。
最近は普段の夕刻よりもずっと早い時間から待機していて、なんとも愛おしいその様相です。時には夜9時頃に再びやって来る時もあるようですが、お腹を満たすとまた民家のほうに帰って行きます。

移動してトラ(♀)にも会いました。毛並みも良く、健康そのものに映りました。食も休む場所も安定しているのでストレスも少なく過ごせている様子を確認できました。

コメント一覧

blue Mail 2020.11.27(金) 21:48 修正

チャトラ、とても可愛いですね。お世話してくれる方がいなくなってしまっても、運よく面倒見の良い方にご飯をもらえるようになって本当に良かったです。

小西様の目線の温かさが伝わってきます。

トラちゃんも、しっかりした毛並みと体格と拝察いたしますが、冬に向けて頑張って欲しいと陰ながら応援するばかりです。