selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1676

2020.12.14

ファイル 1776-1.jpgファイル 1776-2.jpg

巡回の途中で予期せぬ所で予期せぬ茶白の猫との出会い。どなたかがお世話をされているのは間違いないが、その周囲がとてもきれいに手入れが行き届いている。
猫もとても健康そうに映った。この猫の生きざまが今後どのように展開されていくのか。

しばし移動して五体不満足なタマ(♀)の所に。たまに投石をする輩がいるために、普段はいつも姿を隠しているのに今日は珍しく人目に付くところでやり過ごしていた。やはり、この時期になって体にしっかりと脂肪が付いてきました。
タマは来年で10歳を迎えることになります。

コメント一覧

Ashley 2020.12.15(火) 09:00 修正

茶白ちゃん、どなたかのお世話のもとで元気で穏やかな生活が続きますように。
タマちゃんがこの冬を無事に乗り切ってくれますように。

厳しい寒さの季節になりました。いつも多摩猫たちに想いを馳せています。

ねこやしき Mail 2020.12.16(水) 08:52 修正

突然現れた茶白の子にも、何か事情があるのでしょう。
関わってくださってる方の気遣いが感じられますが、これからも続いて欲しいです。

五体不満足なタマが、タマなりに満足して幸せに10年も暮らせて来れたのは、優しい人たちの存在に大きく依存しています。
自己中社会でも、他の者に無償の愛を注ぐ人たちに
心から感謝しています。
そして、その方たちご自身の幸せも心から願っています。

小西さん、美智子さん、日々の多摩川通いとお世話に感謝でいっぱいになります。
どうか、ケガやコロナや風邪などに留意なさってくださいね。

みいじろう 2020.12.16(水) 12:42 修正

今年は大きな台風が多摩川を襲わなかったことが幸いでした。Ashelyさん、ねこやしきさんと同じ思いです。
タマや捨てられた猫たちが見守られ、穏やかに生きていくことができますように。そして奉仕の精神でもって、捨てられた命の世話をする方々に幸せでありますように。

小西 修 2020.12.16(水) 19:22 修正

タマは少なくともここ数年はこの場所を通りがかる不特定多数の方の中から投石や他の嫌がらせを受けながらも周囲の方々の愛情に包まれ見守られて立派に生き永らえてきました。
少々個性的な性格の持ち主のタマではありますが、それだけに存在感を感じされてくれる猫でもあります。この冬の寒さものり越えて、また来年も元気に過ごしてくれることを願っています。