selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1684

2021.01.03

ファイル 1786-1.jpgファイル 1786-2.jpgファイル 1786-3.jpg

ラビが風邪だという事で往復約37km を自転車で走りました。こじらせると失明する可能性もあるので、つい自転車をこぐにも力が入ります。
人間に虐められた過去のトラウマがあるために不必要な警戒感もあるラビですが、投薬は思いのほかスムーズにいきました。この先は様子を診るために完治するまで余り日にちを開けないで通うことになります。

帰路の途中、約20kmほど移動してサラ(♀)の所にも寄ってみました。食事の直後だったということもあって西日を浴びてうっとりしたひと時を過ごしていました。
特に変わった事案もなく、平穏に暮らしているようで安心しました。

コメント一覧

鶴牧のモコ 2021.01.04(月) 01:36 修正

あけましておめでとうございます。

一日の休みもなく、多摩川の猫ちゃんたちのために頭が下がります。何十キロもの自転車での移動、体力の消耗も半端ではないと思います。
どうぞ、お体には気を付けてください。

ラビちゃんの風邪が早く良くなりますように。また寒波が来るとのこと、おいちゃんたちもネコちゃんたちもどんなにか寒い思いをしているかと思うと切なくなります。
せめて、雪やみぞれや雨の少ない冬でありますように。

今年はおいちゃんたち、ネコちゃんたち、そしてコロナで大変な思いをしている方々が少しでも幸せになれますように。

小西様ご夫妻に深く感謝いたします。

小西 修 2021.01.05(火) 23:04 修正

ラビはある程度の長い間、鼻気管炎にかかっていたようなので、少々日にちをかけてでも完治するまで通います。1月も中旬になれば本格的な寒さになるでしょうから、丁寧に対処しているつもりです。