selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1689

2021.01.19

ファイル 1792-1.jpgファイル 1792-2.jpg

タマ &トム &ミケのおぃちゃんに会いました。猫共々元気な様子でした。おぃちゃんはいつもそれぞれの猫の仕草や特徴などを面白おかしく早口で説明するのが楽しみのようです。いろいろとご苦労もあるはずなのに、この寒空の下でいつも笑顔を絶やさないというのは尊敬に値する思いです。

ニコの所にも立ち寄りました。
昨年12月中旬、ある日突然に河川敷の工事関係者からその作業のために立ち退きを強いられました。通達は工事の2週間前~2ヶ月前くらいにされるのが通例ですが、工事はいきなりその翌日から始まり、2台の大型の重機が稼働しはじめたのです。

しばらくしておぃちゃんはいったん小屋を片付けて移動先に移しました。ニコにとっては場所が変われば落ち着けません。それを思った我が家のカミさんは毎日ニコの所でおやつを食べさせたりして時間を過ごし、その場所が「落ち着けるニコの場所」だということを認識させました。
小屋の移動から約一ヶ月が過ぎた今ではニコはすっかり落ち着いておぃちゃんと過ごしています。

コメント一覧

ねこやしき Mail 2021.01.21(木) 11:55 修正

ニコのおいちゃんへの、いきなりの立ち退き通達、
人を人とも思わない大変無礼で思い遣りのひとかけらもない
仕打ちに、怒りより悲しみが込み上げて来ます。

ニコが移動先が安心できる所だと認識できるよう、細やかで心からの優しさに溢れた小西さんと美智子さんの、行動を伴ったお気遣いに慰められます。
おいちゃんも、いつの日も小西さんご夫妻により示される愛情のお世話に喜びを感じておられる事でしょう。

本当に感謝でいっぱいです。ありがとうございます。

れい 2021.01.21(木) 21:21 修正

え、ニコちゃんとおいちゃんにそんなことがあったのですか!住み慣れた場所を動かざるを得なかったなんて、この寒さの中大変でしたね。今までのように、色々な人が訪れて安心できる場だったらいいのですが。美智子さんがニコちゃんが新しい場所でも安心できるようにして下さって、有難うございます。最近は北風がとても強い日が多いので、小西さんも美智子さんもニコちゃんもおいちゃんも、ほかの猫ちゃんたち、おいちゃんたちも、風邪ひかないようお祈りしています。