selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1706

2021.03.08

ファイル 1811-1.jpgファイル 1811-2.jpgファイル 1811-3.jpg

2月28日から一日一回の投薬を続けていた呼吸器症候群だったポン(♂)が嬉しいことに今日にして完治しました。今日は念のために免疫力を上げる薬を投与して治療を終わることにしました。

河川敷は冬が舞い戻ったような寒さで殆ど人出がありません。おぃちゃんの小屋の中で眠りこけていたというポンですが、最後の薬を嫌がらずに飲んでくれて、これでひと安心です。
トラ(♂)もこの寒さの中に出てきてくれて元気な顔を見せてくれましたが、地面は氷のように冷たくて、心なしか無表情のままで妙に静かにしていました。

移動の途中で小雨に煙る対岸の川べりを元気よく走っているニコ(♂)の姿が見えたので、ぐるっと周回した後で立ち寄ってみましたがニコはどこかに出かけた後のようでした。
-----------------------------------------------------------------
我が家のカミさんも相変わらずです。給餌のためにそれぞれの猫の都合で姿を見せるのを待っていたところ、ほんの2~3分目を離している間に準備していた複数の食器のフードを子供(小学生)が蹴散らかして走って逃げて行ったそうです。
ここでは子供から70代くらいまでの大人まで、いろいろな人が嫌がらせなどを繰り返していきます。

猫どおしのケンカで四肢に深い傷を負い、先日から治療入院させていた猫(ロッシ・♂)は無事に退院できました(医療費=¥34.100)。

コメント一覧

Ashley 2021.03.09(火) 07:39 修正

そういう小学生は将来どんな大人に成長するのでしょうか。。。
どうしたらそういう小学生に、弱い者に対する優しい心を身につけてもらえるのでしょう。

ねこ 2021.03.09(火) 13:26 修正

相変わらず多摩川にはクズが多いですね。
腹が立つ。本当に腹が立つ。

ねこやしき Mail 2021.03.09(火) 17:46 修正

小西さん美智子さん
いつも心配になるくらい尽力なさっておられるご様子に、思いが熱くなり、本当に頭が下がります。

起きている恐ろしい事態の数々に、怒りと悲しみと心配で、言葉を失います。
邪悪なひとたち、憐れみのないひとたちは、自分の蒔く悪い種により、いつか必ず悪い実が自分に返ってきます。

そのような人たちに対して、ひるまず正しく優しいおこないで対処されておられる小西さんたちに、慰めや力をいただいております。
どうかお忙しい中、ご自身の事も大切になさってくださいね。 心からの感謝を込めて。

pianta Mail 2021.03.09(火) 23:02 修正

小学生が、と聞いて 事の根深さの様なものに言葉が見つかりません。
その子は大人から気にかけてもらえない身の上なのでしょうか。。奥様や小西さん、そしておいちゃん達に何かと気にかけてもらえて無償の愛情を注がれる猫達がねたましいのでしょうか…
単純な話ではないのでしょうね。単に人が困る様子が面白いだけなのかもわかりませんね…

救いの有る話と救いようのない話が混在するのがこの世の常なんでしょうか…
いつも小西様、奥様やもちろんおいちゃん達とそして何より猫達の無事を祈っています。