selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1709

2021.03.15

ファイル 1814-1.jpgファイル 1814-2.jpg

トラのおぃちゃんに個人的にお聞きしたいことがあったのと、トラ(♂)の口が約一ヶ月前から腫れているのでその様子を見に行きました。腫れによって口が少し歪んだに見えるトラですが、痛みなどは全く感じていないようで食欲も旺盛のようです。
もう少しだけ様子を見てから、腫れが引かなければ抗生物質を投与することにしました。

巡回が終わった後で我が家のカミさんが回っている所にも立ち寄ってみました。
昨日は猫を見ると狂ったように追いかけるという犬の飼い主が来たと聞いていたからです。リードこそしているものの、それを阻止しようとはせず、面白がって犬の好きなようにどんどん猫のほうに進んでいくのだそうです。幸いなことに昨日は他に人がいたようで、そうした行為はしなかったそうです。

人目が無いと見るや犬と共にすぐにそうした行動をとるので気が置けないのです。それと同類の人がこの場所には3~4人くらいいるそうなのでカミさんは毎日気を張って警戒しなければなりません。今日は何度かそれらの犬に追われたこともあるであろうヒメ(♀)が姿を見せていました。

その後は先月から治療入院している、犬に追われて足を痛めて歩けなくなっている猫の見舞いに病院に行ったり、入院が長引いているので医療費の内金を支払ったりしたそうです。
また、コロナの影響で病院が時短診療をしていることから、いったん猫のお世話を休止してから病院に行き、また改めて多摩川に舞い戻って作業を続けたりと慌ただしい毎日が続いています。

また、夜はなにかと問題ありの保護ねこのケアもあるので、清掃や薬の投与・敷物の交換・他の作業が毎日午前3時ころまで続きます。