selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1718

2021.04.03

ファイル 1823-1.jpgファイル 1823-2.jpg

クロクロとその仲間たちがいる所に足を運びました。好天が続いて多摩川への人出が多くなるとなかなか見通しのいい河川敷には猫は出て来ません。しかし、その中でもクロクロやトラは信頼を置ける人がいる場合にのみひょっこりと出て来ます。

今日もいつもの午後の給餌の時間帯には姿を見せましたが、日々安定して食べることができる猫なので、少しの量を口に含むだけでまた茂みのある方向に帰って行きます。そうかと思えば10分もすればまたやって来て少しだけ食べてはまた他のことを考えているようです。

多くの猫のように焦って食べる必要がないので動作ものんびりとしています。夜はおぃちゃんが何かと面倒を見てくれるのですっかり安心して過ごしているようです。
今日は姿を見せなかった猫がまた皮膚病を再発させたと帰り際に耳にしたので、後日薬を持参で伺うことにしました。

コメント一覧

鶴牧のモコ 2021.04.05(月) 01:12 修正

トラちゃん、女の子なのに凛々しいお顔ですね。
元気に暮らしている様子が伝わります。よかった。
小西様、ありがとうございます。