selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1727

2021.04.24

ファイル 1832-1.jpgファイル 1832-2.jpgファイル 1832-3.jpgファイル 1832-4.jpg

2週間ぶりにガツコ♀)の所に足を運びました。食後に日光浴をしていたガツコは眠くてたまらない様子でした。若い頃は勢いよく食べていたので、そうした名前になったようですが、10歳くらいと推定される今のガツコは食べるのも動作もある程度ゆっくりとしたものです。辺りが河川工事の影響で見晴らしが良くなったことで、以前よりは通行人が多くなっています。
しかし、猫にとっての悪戯やお世話をしている方への嫌がらせは以前のようにはなくなったと関係者の方は言います。

しばらく徒歩で移動してラビ・他がいる場所にも足を伸ばしました。数年前より何かと問題の多い所ですが、昨日の朝6時頃には枯草を上手に編み込んで作られた猫ハウスの一部がハサミのような物で切られ、その枯草の切りクズが辺りに散乱していたようです。

ときどき枯草の猫ハウスに向けて犬のオシッコと思える跡があるのと、人間のオシッコの跡があることもあるようです。
給餌をしている方は早朝と午後に見えますが、今日は夜まで河川敷、もしくは付近にいて夜まで見張りを続けることにしたという事です。