selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1732

2021.05.04

ファイル 1838-1.jpgファイル 1838-2.jpgファイル 1838-3.jpgファイル 1838-4.jpg

バークレイの左目の治療に向かいました。瞬膜がただれたように腫れて茶色の目ヤニが止まらないようでした。目薬と抗生剤の飲み薬+両耳のダニ掃除と駆除を済ませました。

おぃちゃんには5日分の薬をお渡ししました。几帳面な性格の方なのでちゃんと飲ませてくれると思います。ちょうど飲み薬がなくなる頃にはかなり良くなっているのではと思います。
処置の後のバークレイはなんだか妙に落ち着いたような感じで佇んでいました。

イシマツ(♂)の所にも立ち寄ってみました。先月下旬に駆虫したのでその後の様子を聞いてみましたが、以前のように体を傷つけるくらいに強く掻くこともなく、楽な感じで静かに過ごしているとの事で安心しました。

移動の途中では水難事故があったようです。今日の河川敷はいつもにも増して物凄い人出でした。まるで、なにかのイベントでも開催されているかのような半端ない人数でした。

コメント一覧

ねこ 2021.05.05(水) 20:49 修正

水難事故はBBQ禁止エリアでの事故。
ルールを破ってまで遊びたい考えが全く理解できません。
何故禁止なのか、考えないとこうなりますよね。

GW中にたまねこ達が恐らく嫌な目にあってなさそうでよかったです。

荒れた天気で過ごすのは大変ですが、天気がよくなかったのが幸いだったのかもしれないですね。

れい 2021.05.05(水) 22:09 修正

小西さんに目や耳を治療してもらって、バークレイちゃんもほっと一安心している表情ですね!飲み薬を続けて飲んだら、さらに良くなりそうで安心しました。有難うございます。
私の家からも、ヘリコプターがずっと旋回している音が聞こえ、何か事故か事件だと思っていました。ネットで調べて若い男性が溺れたのを知り、無事を祈ってましたが、残念ながら亡くなりました。多摩川は台風では氾濫しますし、溺れる事故も起きる怖い川だということを、普段忘れがちです。そんな多摩川と何十年も付き合っている小西さんがこれまでご無事なのは、さすが長年のご経験から培われた的確な判断力の賜物なんだなあ、と改めて尊敬の念を抱きました。どうかこれからもお気をつけて。そういえば先日河川敷の様子を見に行ったら、ノーリードの犬のオンパレードでビックリしました。放火もあり、無法地帯なのが目に余り、問題だと思いました。