selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1741

2021.05.30

ファイル 1847-1.jpgファイル 1847-2.jpgファイル 1847-3.jpgファイル 1847-4.jpg

タマ(♂)やトム(♀)達の面倒を見ているおぃちゃんの所を伺いました。日曜日ということもあって隣接したすぐそばでは小学生の野球チームが試合をしており、猫はとても落ち着かない様子でした。
ときどき打球が飛んできたり、それを探すために草むらに人が入ってきたりして私自身も猫同様に気が散ってしまいます。
ともかく、ミー(♀)も変わりなく過ごしているようで、ひとしきりお話をした後で安心して次に移動しました。

約一時間ほど徒歩で移動しタゴのおぃちゃんにもお会いしました。一昨年10月の台風以来、すっかりシジミが獲れなくなったままで厳しい生活が続いています。
ハッパ(♀)やチビ(♂),トラコ(♀)やシロ(♀)他も元気にしているようです。
これらの猫たちと共生しているネズミも少し数が増えたような感じでした。ときどき子供のネズミと猫が遊んでいることがあるとおぃちゃんは言います。

今日は隣のおぃちゃんの所に移って久しいレモン(♀)の姿も見れました。