selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1745

2021.06.09

ファイル 1851-1.jpgファイル 1851-2.jpgファイル 1851-3.jpgファイル 1851-4.jpg

各所を回っているうちにひと休みしていた場所の近くにバークレイのいる所があるので立ち寄ってみました。先月は左目の瞬膜が腫れてうっとおしそうに落ち着きのない仕草を繰り返していましたが、現場での治療で回復してしばらく経ちます。

今ではすっかり落ち着いておぃちゃんには以前のようにベタベタに甘えています。今日は30℃と暑い一日でしたが、うまく日陰を利用して相棒のフウカとやり過ごしていました。

今日、午前中におぃちゃんの仲間の方が市街地を自転車で移動中に車に当て逃げされたとの事でした。腕を打撲し、乗っていた自転車は使い物にならなくなってしまったようです。大ケガではなかったようでその点だけは安心しました。

ニコ(♂)は今日も元気で過ごしていました。釣りの常連さん達が集まる場所は他の一般の方や自転車なども通りがからないので、ゆったりと落ち着いたニコが伺えます。

コメント一覧

鶴牧のモコ 2021.06.11(金) 22:46 修正

ハコちゃん、ラビちゃん、元気になってよかったです。

バークレーちゃんの目もよくなってよかった。

雨が心配な梅雨はまだですが、このところは暑い日が続き、それはそれで過ごしにくいですよね。外で生きていくのは本当に大変なことでしょう。
小西様も毎日暑い中、ありがとうございます。
少しでもたまネコちゃんたちの役に立てるよう、私も一生懸命働いていきます。

余談ですが、ハコちゃんは我が家の保護ネコちゃんにそっくりです。