selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1750

2021.06.25

ファイル 1857-1.jpgファイル 1857-2.jpgファイル 1857-3.jpg

移動の途中で偶然クー(♀)と出会いました。給餌の時間まではまだ3時間はあろうかと思えるのに何だかそわそわして落ち着きがありません。お腹を空かせているようでしたが、いつもの方が来られたときに食べないと心配されるでしょうから、あえて少量のウェットフードを与えてから移動しました。

河川敷の竹やぶにはたくさんのタケノコが生えています。それを目当てにやって来る人は数多く、その周辺には足の踏み場もないくらいにタケノコの皮が山のように積まれています。竹やぶには普通とは違った種類のしつこくまとわりつく蚊が羽音を立てながら群れて襲ってくるので、これだけタケノコを取るのは大変な作業だったろうと思います。

猫への虐待 & お世話をされている方への執ような嫌がらせが続いている場所に行きました。嫌がらせは5月30日からその頻度が増しているので、その人物を特定するための対処はしているものの、姿を現す時間帯が掴めずになかなか有効な証拠を掴めないままでいます。

さらに現認しながらより明確な証拠を得るために、ある程度の時間帯を絞って10・11日には張り込みをし、そして今日で5回目になります。しかし、関係者といろいろと話しているうちに「深夜にやって来るのでは?」という意見も出たりして、なかなか一筋縄にはいかない様相になっています。

特に今月は複数の猫が複数回に渡り不自然な傷を負っています。また猫関係の備品が切り裂かれたり針金も切られ、その嫌がらせの内容を検証するとナイフ・ペンチなどに加えノコギリも持参で来ているところまでは分かっています。
地味な作業はまだこの先続きそうですが、そのうちにシッポを掴むときが来ることと思います。

コメント一覧

ねこ 2021.06.26(土) 11:12 修正

入念に準備をしての嫌がらせ。
絶対に許せないです。

小西様達の活動を見守ることしか出来ない自分に対してもどかしさが募ります。