selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1751

2021.06.28

ファイル 1858-1.jpgファイル 1858-2.jpg

ご無沙汰をしていたナナ(♀)の所まで足を運びました。あまり外に出ることもなく、おぃちゃんの小屋の中で過ごすことが多くて滅多に姿を見ることのできない猫ですが、今日は小屋の表で静かにやり過ごしていました。

同じ毛色のゴン(♂)が亡くなって数年経ちますが、相変わらず気丈な性格のナナは後から仲間としてやって来た大柄なオス猫ハヤブサに手を出して追い払っているようです。
一方のハヤブサは性格がとても大らかでその事さえ余り気にならないようなのでケンカになるまでには至らないのです。
季節柄、なにかと暮らしづらい天候ですが、猫もおぃちゃんも変わりなくお元気そうで安心しました。

しばらく移動してロク(♂)にも会えました。気温が高いと少し食が細くなってきたとおぃちゃんは言いますが、それでもふくよかで立派な体格をしています。
先週あたりに新たに捨てられたと思える猫がいたとの事でしたが、一度見ただけでそれ以来は姿が見えないということでした。おぃちゃんはその猫のことを案じて夜になると食べ物を外にそっと置いています。

コメント一覧

take 2021.06.29(火) 05:45 修正

優しい人ですねvv