selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1752

2021.06.30

ファイル 1859-1.jpgファイル 1859-2.jpg

電車と徒歩で猫への虐待とお世話をされている方への度重なる嫌がらせが続いている場所に足を運びました。最近では23日(水)の早朝にその嫌がらせが発覚しました。
前日22㈫ の17:00~明け方の4:30頃までのいずれかの時間に犯人が現場に来たことだけは分かりますが、時間帯の幅が広すぎてなかなか絞り切れないことが厄介です。

関係者の方が夜通し朝方まで監視していた日もありますが、そんな日に限って犯人は姿を現さないものです。また、午前中に犯行が行われたこともありましたが、それは今のところ一件だけでその他はすべて前記の幅広い時間帯に行われています。

人物を特定するための機器も使用していますが、その設置場所に苦慮するほどの難しい場所で、今まで物を切り裂いたり割ったりしている犯人に見つかればすぐに壊されてしまうでしょう。
しかし、便利な物でもあるのでケースバイケースで使ってみたり、ある時は取り外したりしながらも今後も使用場所を工夫しながら使ってみます。
そんな訳で今日は日没まで離れた場所から張り込みをしました。辺りはずっと霧雨が降り続いていて、随分と体が冷えてしまいました。

コメント一覧

Junko Mail 2021.07.01(木) 10:48 修正

小西様ご夫妻

毎日本当にお疲れ様です。
そしてありがとうございます。
今日は雨も風も強く外の猫達や河川敷の方々が心配です。
こういう事を書くのは良くないかもしれませんが、虐待や嫌がらせを続ける人間には天罰を、と思ってしまいます。
せめて猫達が脅かされる事の無い毎日を送れますように、と願って止みません。

ふくのまま Mail 2021.07.01(木) 18:30 修正

小西様、本当に有難うございます。
小西様とお世話されている方の頑張りに敬意を
表しますと共にお体をも心配しております。

多摩ねこカレンダーの今月の4匹の子猫の命を
救い、幸せへと導いたのは自らも困窮している
おぃちゃん。

先日、産まれたばかりの4匹の子猫をゴミ袋に入れ
ゴミ収集場所に無造作に捨てた人間が逮捕されました。
子猫は4匹とも死亡…厳罰を期待します!

善人と悪人…悪人には天罰を!
こんなことしか言えない自分が苦しいです。