selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1753

2021.07.01

ファイル 1860-1.jpgファイル 1860-2.jpg

ご無沙汰していたヒデ(♀)の所へ。いつもそのそばでゴルフクラブを振っている方が「ヒデはすっかり痩せちゃったよ」というので心配したが実際にはそう痩せているわけでもなかった。
確かに暑い時期は冬場と違って多くの猫の体が細くなるものの、若い猫と比べれば痩せて見えてもヒデの場合は年齢相応の体形と見えた。

いつもの給餌の方が見えないからか、ヒデは強く食べ物を要求してきたので少量のおやつのみを与えて移動することに。しっかり食べさせてその方が見えたときに食べないと余計な心配をさせることになるから。
雨はあがっていても空気中の湿気が多く、まるで水分が体にまとわりつくような蒸し暑さ。これでは毛皮をまとった猫にとっても不快な天候なのだろうと思いつつの徒歩での移動。

レオ(♂)のいる場所が近づいていくと、視線のずっと先からレオがこちらに体を向けて鳴きながら迎えてくれた。
少しご無沙汰をしていた間にレオの巨体が少しだけスリムになっていた。
前回会ったときにノミがいると聞いていたので、今日はフロントラインで駆虫。今日のレオはやたらと眠そうだった。

コメント一覧

ねこ 2021.07.02(金) 06:57 修正

雨に、訪れるであろう猛暑。
たまねこ達にとって過酷な時期になってきましたね。
どうか今年も皆が無事に乗り切れますように。

そして過酷なのは人間も同じ。
おぃちゃん達、お世話をなさっている方達、そして小西様ご夫妻、どうぞお体をご自愛ください。