selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1754

2021.07.04

ファイル 1861-1.jpgファイル 1861-2.jpg

お弁当,飲み物,蚊取り線香などを持参して支援回りの一日でした。アルミ缶の価格が少しずつ上がり、一般の方も軽トラなどを利用して根こそぎ収集しているらしく、もしくは町内会をあげて回収している所もあると口にする方もいるくらいです。
そんなこともあるようで、昨年あたりからおぃちゃん達にとってはアルミ缶を集めることが難しくなってきているようです。それもあって困っている方を優先して移動しながら差し入れをお渡ししました。

午前中からの小雨は降り止まず、河川敷は白い霧に包まれたように煙っています。移動の途中で出会ったニコ(♂)はおぃちゃんの小屋の前の廃品の上で休んでいました。
ニコは雨を嫌がる猫ではないので、かなり強い雨でも夜になるとしばらくの時間出かける猫です。
そうして帰って来ると、いつもおぃちゃんにタオルで体を拭いてもらうのです。

イシマツ(♂)は老体ながら動きは機敏で元気だと、いつもおぃちゃんはそう言います。今日は雨なのでずっと朝から小屋の中で過ごしているようでした。
ひと頃は体に痒みを感じて激しくかきむしっていた時期もありましたが、薬が効いたのか今は落ち着いているそうです。
よく食べているようなので安心して次に移動しました。

コメント一覧

Ashley 2021.07.05(月) 11:25 修正

ニコちゃんの風格。まるで運慶快慶が彫った仁王像のような雄々しさです。
イシマツちゃん、ちゅ〜る美味しいね!
ほっとする写真をありがとうございます。

多摩川で水害が起きないことを心から祈っています。

まりも Mail 2021.07.10(土) 20:54 修正

ニコちゃん、元気で嬉しいです。
数年前の台風の時は流されて、別の場所で奇跡的に生きていましたね。

ニコちゃんの写真、集めています。フードを送りたいですがニコちゃんのお気に入りフードはありますでしょうか。

これから梅雨明けと暑さ、台風など危険がいっぱいですが元気でいてほしいです。

いつもありがとうございます!