selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1755

2021.07.06

ファイル 1862-1.jpgファイル 1862-2.jpgファイル 1862-3.jpgファイル 1862-4.jpg

河川敷で亡くなられたおぃちゃんに線香をあげに行きました。少し前にその事は耳にしていたのですが、あれこれ多忙だったり、他の地域で猫や人に嫌がらせをする事案が続いていたこともあってやむなく今日まで先延ばしにしていたのです。

亡くなったおぃちゃんは猫の面倒は見ていませんでしたが、誰かが見捨てたニワトリ3羽の世話をしながら可愛がっていたことがあります。しばらくはそんな事が続いていた時期もありましたが、ノーリードで散歩をさせられている犬に噛み殺されたり、ハクビシンにやられたりして結局は3羽ともいなくなってしまいました。

その後はその隣の小さなテントに住む仲間のおぃちゃんが可愛がっていたサバ白の猫を目を細めながら嬉しそうに見守っていたこともあります。

しばらく電車と徒歩で移動してタゴのおぃちゃんの所に行きました。湿気が多く、蒸し蒸しとした空気の中、チビ(♂)やハッパ(♀)他の猫も全員元気でした。
でも、おぃちゃんは何者かによって自転車の前輪後輪のタイヤをカッターナイフのようなもので切り裂かれてしまい凹んでいました。
自転車はおぃちゃん達にとっては生きていくための大事な宝物でもあります。まともに修理すれば一万円を少し超えます。

過去にもこうした嫌がらせが何度かありました。「なぜかいつも雨の日の夜にやられるんだよなー」と。