selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1756

2021.07.10

ファイル 1863-1.jpgファイル 1863-2.jpg

久々にボス(♂)のおぃちゃんを伺いました。おぃちゃんは相変わらず多忙な様子でした。雨漏りがする小屋のブルーシートを修復したり、生い茂る雑草を刈って歩けるような道を作ったりしていました。ブルーシートが雨漏りするのは猫が爪を立てて穴を開けるのが原因です。

ボスは名前に反して大人しい老猫です。昨年どこからともなく姿を現して、以来ここのおぃちゃんの所に居ついています。当初は付近の猫の存在を気にして威嚇することもあったようですが、そのうちに我関せずの態度をとるようになり、他の猫もボスのことをいっさい干渉しなくなりました。
少し離れた場所にいるナオ(♀)は変わらず元気そうでした。しばらく不安定な天候が続いたかと思うと、今日の河川敷では34℃を示しました。蒸し返すような暑さで、日陰の少ない河川敷ではこれからは体調を崩す猫も増えてくるだろうと懸念しています。

コメント一覧

Ashley 2021.07.11(日) 16:00 修正

過酷な季節の到来ですね。
多摩猫たちもおいちゃんたちも心配ですが、
小西さんご夫妻もくれぐれもご自愛ください。