selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1759

2021.07.19

ファイル 1866-1.jpgファイル 1866-2.jpgファイル 1866-3.jpg

トラ(♀)達がいる所に足を運びました。暑さ厳しくなってどの猫も食が細くなったようですがトラも例外ではないようです。昼間のこの時間はぐったりしています。日陰の少ない河川敷では猫も人も暑さが身に堪えます。

他の猫たちも昼間はゆっくりとした動作で覇気がありません。猫らしいしなやかな動きが見れるのは夕方以降の時間帯です。ともあれ、全員変わりなく過ごしている様子で安心しました。

複数の猫への複数回に渡る虐待。お世話をされている方への執ようなまでの嫌がらせがある場所まで移動しました。
過去数ヶ月での犯行のあった記録を参考に、曜日などをある程度絞って監視・張り込みを続けておりますが、犯行時間帯についてはいまだにはっきりとしないところがあって、そこがこちらを手間取らせることになっています。

ところが、ここ2週間はぷっつりと途絶えていて、それだけにいつまた姿を見せるか分からないので日没まで張込みを続けましたが人影はなにもありませんでした。
あとは設置してある物に映像が映っていれば良いのですが、今のところは人感(動物も)センサーに反応して映っているのは猫と関係者ばかりです。

コメント一覧

ねこ 2021.07.20(火) 11:03 修正

クズの愚行を映像で撮れるといいのですが、小西様の対応が抑止になっていてよかったです。

今後もクズが現れず、たまねこ達やお世話をしてくださってる方達が被害に遭わないことを祈ります。

梅雨明け後、異常な気温上昇。
人にもたまねこ達にもこたえる天候ですが、どうぞ皆様お体をご自愛ください。

Ashley 2021.07.20(火) 12:47 修正

小西さん、酷暑の中張り込み本当にお疲れ様です。
犯人が心を入れ替えもう二度と変な行動(犯罪!!)を起こさないのなら良いのですが。。。