selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1767

2021.08.08

ファイル 1875-1.jpgファイル 1875-2.jpgファイル 1875-3.jpgファイル 1875-4.jpg

台風10号の影響で各所の猫と会えることを半ば断念していたので、おぃちゃん達の支援回りをすることにしました。
こよなく猫を可愛がっているおぃちゃん達もアルミ缶の買取価格が上がったことから、一般の方が軽トラックを使用して根こそぎ回収する場合もあって、おぃちゃん達にはある程度まとまった量の缶を集めることが困難となっています。

そんな事もあって人によってはなかなかの厳しい生活となっています。今日は差し入れとしてお弁当と飲み物、蚊取り線香・他をお渡ししながら移動しました。
腰やヒザ関節などを痛めて回収や買い物などに不便を感じている方もいました。
また、この度の台風を懸念して昨夜から一晩中眠れなかったという方も複数いらっしゃいました。どうしても過去に怖く危険な経験をされた方ほど慎重になるものです。

今日は蒸し暑い河川敷ではさっぱりした物が良いかと、お弁当の内容を握り寿司にしたので、早速ニコ(♂)が反応してしまいおぃちゃんは苦笑いでした。

幸いなことに午後3時過ぎには雨も弱まって遠く西の空には晴れ間が見れるようになりました。それを確認してから猫に会うために河口方面に自転車を走らせました。

コメント一覧

鶴牧のモコ 2021.08.09(月) 22:57 修正

今回の台風は大きな被害をもたらさずによかったです。
ただ、被災した地域の皆さんや犬、猫ちゃんは心配ですね。
おいちゃんのお寿司を欲しそうにしているニコちゃんがかわいいですね。

ねこやしき Mail 2021.08.11(水) 07:43 修正

小西さん 美智子さん、毎日の諸々の事柄に留意なさって、
細やかな配慮をおいちゃんたちや猫たちに示してくださり、
とても思いの深い活動をしておられることに、心から感謝しています。
小西さんのブログの現実には、涙が出てしまいますが、
その報告その事実を知ることの大切さを痛感しています。
その日の天候や自分が給餌に出かける時、またその他ふとした瞬間にも、小西さんと美智子さんは今頃は河川敷のどの辺りを進んでおられるのだろう、おいちゃんたちや猫たちはどうしているだろう、と思いを馳せ、時に心配が胸をよぎります。このブログを拝見しておられる方は、少なからずそういう思いを抱かれていると思います。
猛暑の中、優しい気遣いと身体の酷使との尊い活動に深く深く感謝いたします。
ヒグラシが鳴き始め、まだまだ涼しさは程遠いですが、秋の訪れを告げるようになりました。
どうか、ご自身の体調にも十分気をつけてお過ごしくださいね。

どうか、ご自身の体調にも気をつけてくださいね。

藤井 ひろみ Mail 2021.08.13(金) 10:32 修正

雨が降り続くと美智子さんがチイポに傘を立て掛けて給餌してくださってる姿を思い出します。今回も被害が大きくなりませんように……。
いつもいつも本当にありがとうございます。