selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1771

2021.08.19

ファイル 1879-1.jpgファイル 1879-2.jpgファイル 1879-3.jpgファイル 1879-4.jpg

一昨年10月の台風での増水を期に行方が分からなくなったままのおぃちゃんの棲み処を機会をみては探しています。本人の弁で多摩川のどこかに住んでいることだけは確かですが「どの辺り」とお聞きした所の周辺では今日も見当もつかないままでした。

移動してタゴのおぃちゃんの所に行きました。おぃちゃんがとても可愛がっているチビ(♂)が表で迎えてくれました。と言うより、たまたま入り口で寝そべっていただけですが。

パッパ(♀)やシロ(♀)他も全員元気に暮らしていました。お話をしているうちに隣の小屋からレモン(♀)がやって来たので、すぐにおぃちゃんはご飯を出しました。
元々はタゴのおいちゃんの所の猫でしたが、レモンを虐める猫もいたために、レモンの判断で隣の小屋のおぃちゃんの猫となって数年経つのです。

食べ終わった後のレモンを私はそっとカメラで追っていたところ、異常ともいえるほど体を引っ掻いていました。しばらく観察していると相当数のノミかダニが体に付いていることが容易に想像できたのです。
レモンはおぃちゃんにしか触れないので、抱きかかえて来てもらってすぐに駆虫の処置を済ませることができました。

このところ、おぃちゃんの自転車のタイヤをナイフのような鋭利な刃物で切り裂いていく悪戯が先月から続いています。
昨日も前後のタイヤを切られました。アイスピックのような物で突き刺した場合は中のチューブだけを変えれば良いのですが、前後のタイヤを切られては高く付いてしまいたまったものではありません。
ここ2ヶ月で何回かやられ、他のホームレスの方の自転車も被害にあっています。前回のときも書きましたが、犯行はいつも雨の日なのだそうです。

コメント一覧

Ashley 2021.08.21(土) 12:55 修正

そんな悪戯、、、いいえ、イタズラではなく器物破損の犯罪です。
そんなことをしてその人間は、いったい何を得るのでしょうか。満たされるのでしょうか。
怒りを通り越して悲しくなります。
多摩猫たちやおいちゃんたちの身体に被害が及ばないことを祈るばかりです。