selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1780

2021.09.08

ファイル 1889-1.jpgファイル 1889-2.jpg

所用の後に河川敷を回りました。大気が不安定でなんともはっきりしない雲行きでした。ニコのおぃちゃんは自転車の整備に余念がありません。自転車はどのおぃちゃんにとっても生活をしていくうえでの貴重な物だからです。

ひと頃のようにチューブをタイヤごと切り裂かれたりすることが最近はなくなったようです。でも、こうしたことは常に忘れた頃にやって来るもので、社会的弱者に対する嫌がらせは実に悪質です。

ニコは釣りの常連さんのそばでやり過ごしていました。昔から春夏秋冬、ニコの食欲は旺盛を保っています。
そのうちに今にも雨が降りそうな真っ黒な雲が西から流れてきましたが、ニコはいつものような出かける仕草を見せていました。ニコの場合はかなり激しい雨であっても日課としてどこかに出向きます。

どこまで行っているのか、おぃちゃんさえも分かりません。そして、ずぶ濡れになって夜に帰って来るのがいつもの生活のリズムになっています。

しばらく移動して草木の茂る川べりまで足を伸ばしてみました。仲間の三毛猫の姿は見えませんでしたが、一方の猫は静かに佇んでいました。今日は人出がないので、ゆっくりと落ち着いてテリトリーの中を歩いていました。