selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1799

2021.10.24

ファイル 1913-1.jpgファイル 1913-2.jpg

トラ達のいる所に足を運びました。トラはいつものように小食です。誰かに食べ物をもらっているのか ? と関係者は疑問を投げかけますが、それは誰も知りえません。
歳のせいもあってかやはり若い猫とは違います。おっとり、ゆっくりと周囲が安全でさえあればとても落ち着いています。ほんの少しだけ食べて林の中に消えていきました。

蚊に刺されてなかなか傷が癒えないマークンですが実にその食欲は凄いものがあります。大柄の老猫ですが、この辺りのメンバーの中ではまだいちばんの新顔です。
昼間はまだしも夜になればこの辺りはかなりの寒さになるはずです。

コメント一覧

ねこやしき Mail 2021.10.25(月) 21:17 修正

どこに居ても、人間の観点からはベストと言えなくても、猫たちはたくましく、自分の中に受け入れて生活している様子は、本当に励まされ、凄いことだと感じます。

小西さんのように気にかけてくださる方がいらしてくださる、その事が慰めだからこそ、そのように言えるのかもしれません。

今日カレンダーの代金を振り込みました。
ほんの少しですが、残りを寄付として受け取ってください。
我が家も自腹で30匹以上の大所帯なので、たくさんは出せませんが…心を込めて。

いつも本当に本当にありがとうございます。