selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1800

2021.10.25

ファイル 1914-1.jpgファイル 1914-2.jpg

クロ(♀)がいる土手沿いに足を運んでみました。たまたまかも知れませんが、ここ一ヶ月の間にいつもの時間帯に給餌に通って来ている高齢のおじいさんの姿を見れなかったので内心は心配していました。クロは痩せているようには見えないしそれなりに元気そうでしたが、私としては気がかりだったのです。

そんな折、おじいさんと会うことができました。クロにいつものように食後のスキンシップをしている最中でした。おじいさんは家庭の事情と日が短くなったことも相まって、これまでクロと触れ合っていた時間帯をずらしたのだそうです。
高齢なこともあって、余計な心配をしてしまった私でしたがホッと安心しました。

我が家の保護ねこ、アイヨ(♀)の様子の変化を察した我が家のカミさんは多摩川から帰ってすぐに病院に搬送しました。
アイヨはおおよそ20歳になる猫ですが、乳首に腫瘍ができているという事から、とり合えずは簡単な処置をしてもらい今後の様子を見ることになりました。
深夜も朝方までライチャや他の保護ねこの介護・雑用でひと時も休みのない毎日を過ごしています。